2004年11月27日

きょうの沖縄そば〜よね食堂〜


←ココに勝手に参加してるよ

今日は糸満街道(331号線)沿いにある「よね食堂」に行ってきたよ。
よね食堂外観
那覇マラソンの終盤のコースですな。直線道路。


んで、いつものようにソーキそばを注文したです。
よね食堂ソーキそば

ごらんのように大きめの軟骨ソーキが3つも乗っていて、
スープはカツオ・コンブ・醤油かな。澄んだ色なんだけど
味は・・・ん〜('ω`;)←お察し下さい

麺は丸細麺。
よね食堂麺
でも茹で過ぎたのかわからんけど、グダグダに伸びた感じがした。ダメ〜

ソーキは甘すぎ。子供は喜ぶ味付けかもしれんが、全部食べられなかった。
2個も残しちゃった。ごめんなさい。

店内の風景をよく目に焼き付けておいたよ。


                        もう行かないから。
 麺 .:★☆☆☆☆
スープ:★★☆☆☆
ソーキ:★☆☆☆☆

posted by きんぜう at 14:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 沖縄そば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このお店、ウチから近くて、いつも車が止まっていて繁盛してるみたいだから、美味しいのかな〜って思ってた。
一度行こうと思っていたけど、やめようかな。(笑)
Posted by ソノミ at 2004年11月29日 10:55
あくまでもおいらの主観ですので、
まずはご自身で被害・・・じゃねぇ確認したほうが
いいと思うですよ〜('ω`)ニヤリ
Posted by きんぜう at 2004年11月29日 16:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。