2004年12月31日

きょうの沖縄そば(番外編)〜年越そばinきんぜう家〜

えっと、気がつくと大晦日なので、
おいらの家では年越沖縄そばを作ったです。

年越そば

ごらんのとおり、麺大杉w
ソーキ2コと三枚肉が3枚、沖縄かまぼこ2切れ乗ってるし。なんでもアリです。

麺はス〜パ〜で売っている家庭用の麺。
硬めに仕上げました。
ス〜プはかつおだしで、これも家庭の味。

コレはコレで美味いですな。さすが家庭の味。

今年1年を振り返って、沖縄そばは多分7〜80杯くらい
食べたと思うですが、来年もまたおいしいそばが食べられますように。

posted by きんぜう at 20:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 沖縄そば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1444946

この記事へのトラックバック

そば、うどん
Excerpt: そば、うどん専用のトラックバックセンターです。どなたでもお気軽にトラックバックしてください。...
Weblog: ブログ村 トラックバック広場
Tracked: 2005-01-02 18:38
×

