2005年01月12日

きょうの沖縄そば〜とぅんち小〜


←ココに勝手に参加してるよ

('ω`)ノシ いや〜、ひさびさっす。とはいっても、
きっちり沖縄そばは食べていたわけですけど、
以前紹介したお店ばっかりだったので、記事にできなかったですよ。

というわけで、小雨の降る中、とぅんち小バンヤンタウン店に
逝ってきまちた!場所はココをクリッコ

とぅんち小外観



さてこのエントリを読んでくださっているアナタ、
「とぅんち小」をどのように読んだですか?
とぅんち「しょう」と読まれた方はナイチャ〜(内地の人)決定!

('ω`)ククク・・・

正解は「とぅんちグワァ〜」です。

いや、それだけなんだけどな。うん。

んで、いつものようにソーキそばをオ〜ダ〜。
とぅんちソーキ

本ソーキ1こ、軟骨ソーキ1こ乗ってたです。味は少し甘い程度。
まぁ許せるけど、少しカタイかな〜。歯にひっかかる感じ。
麺は細めで宮古麺風味ですね。硬めに茹でてあってGOOD。好き。
スープですが、カツオトンコツのカツオより?みたいな。
でもすげぇしょっぱかった!ノドかわくよ、これ。

まぁ可もなく不可もなく・・・といったとこですかね。
腹へっててしかたないときにはいいかもね。多分積極的には来ない。

 麺 .:★★★☆☆
スープ:★★☆☆☆
ソーキ:★★☆☆☆
posted by きんぜう at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 沖縄そば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 きんぜうさん初めまして、sinnkaと申します。

 いつも、きんぜうさんが色々な受験生のブログに書き込みしているの見て実際ブログを見させて頂いてて、面白い人だなと思っています。

 お会いしても、実際かなり面白いですよね、きっと。来年のキックオフ会はぜひ参加して、きんぜうさんと「沖縄そば」を食べに行きたいです。

僕は大阪に住んでいるので、それまでに住んでおきます。
もちろん、寒くない店を探しておきますよ(笑)

 実は、僕も昨日ブログを作りまして、タイトルは「毎日が過去問!!」という、きんぜうさんのポジショニングマップだと、おそらく「1」のまじめ・診断士ネタに分類される内容ですが、よかったら読んでみて下さいね。

診断士受験コンサルタント受験生(笑)sinnka
Posted by sinnka at 2005年01月13日 10:40
 きんぜうさん初めまして、sinnkaと申します。

 いつも、きんぜうさんが色々な受験生のブログに書き込みしているの見て実際ブログを見させて頂いてて、面白い人だなと思っています。

 お会いしても、実際かなり面白いですよね、きっと。来年のキックオフ会はぜひ参加して、きんぜうさんと「沖縄そば」を食べに行きたいです。

僕は大阪に住んでいるので、それまでに住んでおきます。
もちろん、寒くない店を探しておきますよ(笑)

 実は、僕も昨日ブログを作りまして、タイトルは「毎日が過去問!!」という、きんぜうさんのポジショニングマップだと、おそらく「1」のまじめ・診断士ネタに分類される内容ですが、よかったら読んでみて下さいね。

診断士受験コンサルタント受験生(笑)sinnka
Posted by sinnka at 2005年01月13日 12:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。