2006年06月08日

沖縄そばテーマパーク!?

ヽ('ω`)ノ ちょおおおおおおおおお

うれしいなぁうれしいなぁ。

きんぜうです。夢じゃありませんぜダンナ(ダレ?

いえいえ、沖縄タイムスをチェックしてたんですが、
こんな記事をみつけまちた!!!

豊崎タウン3社の進出内定
「沖縄そば」テーマパーク 県内最大書店・ITビル


豊崎タウンの分譲を進める豊見城市(金城豊明市長)と県土地開発公社(漢那政弘理事長)は31日、事業所用地への進出企業を発表した。沖縄そばフードテーマパークや県内最大規模の書店などを計画する3社が内定、2006年12月から順次開業する見込み。


夢にまでみた「沖縄そばテ〜マパァク」・・・
ああ、なんて甘美な響きなんでしょう(うっとり

(´д`)ハァハァ

早く実現するといいなぁ。どこのそば屋がテナント入るんだろ。
すげぇ楽しみだぁ。

沖縄そばがもっとメジャーになるといいなぁ。

今夜はいい夢が見られそうだwwwほほほほ
でわおやすみなさいzzz

posted by きんぜう at 02:32| Comment(4) | TrackBack(2) | 沖縄そば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
|゚ω゚)y━~~ 豊見城市長は親戚でもなんでもありません。。。

Posted by きんぜう at 2006年06月08日 02:37
きんぜう先生おすすめのお店が入ったら、行ってみたいです!
Posted by apple at 2006年06月09日 18:15
このテーマパークの話は頓挫の方向へ…
Posted by mikamika at 2006年11月11日 14:03
(|||'ω`) まじっすか!!!!

くそ〜、年末年始に実家に帰ろうと思ってて、
そのときに寄ろうとしてたのに・・・

情報ありがとでした。。。残念。
Posted by きんぜう at 2006年11月12日 00:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

沖縄そば
Excerpt: 沖縄で一番有名な食べ物といえば沖縄そば。お土産でも超人気です。
Weblog: 沖縄土産【おすすめ土産情報】
Tracked: 2006-09-09 02:39

ウチナー滞在記
Excerpt: 良寛和尚です。 先ほど琉球王国から帰ってきました。ダイビング器材を湯船につけたり
Weblog: 良寛日誌(第二巻)
Tracked: 2006-11-06 23:29
×

