2005年04月13日

きょうの沖縄そば〜我生涯に一片の悔い無し!!〜


←ココに勝手に参加してるんだけど
                 今回はping送らない・・・


(;'ω`)ヨボヨボ・・・・

もう沖縄そばの禁断症状がでまくりなわけですが。
かなりヤヴァイです。もう限界に近い。

というわけで、とうとう
禁断のアレに手を出してしまいまちた・・・




禁断のアレ↓
ラ王.jpg

_| ̄|○

もうね、まずパッケージで萎え。
「だしはブタとカツオであじくーたーさぁ〜」
とか書いてあるし・・・
直訳「だしはブタとカツオで味濃いめだぁよ」

「麺がさらにおいしく!」とか書いてあるけど、
この麺でおいしいと言えるヤツを小一時間問い詰めたい気分です。

というわけで、震える手を抑えつつ速攻で作ってみた。

造.jpg

なにやら湯切り口がある。。。あ!焼きそばUFOと一緒じゃん!
以前のエントリではこれが言いたかったんだ!そうそう!!

というわけで、お湯を注いで麺をほぐして、湯を切る!
もちろん麺はセーフティーだぜぇ。
ここまでは超ハイテンション&ウキウキ。

そしてできあがり・・・

ラ王麺.jpg

うはwwwもうだめwwwwwwwクオリティ低スwww
(;´д⊂

もう見事なダメっぷり。

麺は小学生の女子がゴム飛びするようなゴム風味だし(謎
ソーキ?みたいな謎の肉塊が1個・・・
スープは、ダシがどうこう言えるレベルじゃないし・・・

というわけで、沖縄そばを食べたことのないアナタ!

絶対に食べてはいけない

マジで泣けてきた・゚・(ノД`)・゚・
天に還るときがきたようだ・・・ラ王昇天・・・

 麺 .:採点不能
スープ:同上
ソーキ:同上










posted by きんぜう at 03:04| Comment(3) | TrackBack(1) | 沖縄そば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
時代は「おとりよせ」。
沖縄から取り寄せまくって比較していただきたい。あ、水も。
Posted by noumea at 2005年04月13日 11:30
有楽町の交通会館で沖縄物産展やってたと思います。お取り寄せ、もしくは物産展が吉!?
インスタントには変わりませんが、麺はまだ台所で茹でた方が美味しいと思いますヨ。
禁断症状はとてもアブナイので、何とか自己処理してくだたい。
Posted by あきんた(普通時間) at 2005年04月13日 21:50
( 'ω`)y━~~~ 取り寄せというのはグッドサジェッションだ。

さっそくネタのため・・・じゃねぇ、禁断症状から
立ち直るために注文しようそうしよう。

ウマけりゃいいけどな・・・
Posted by きんぜう at 2005年04月14日 00:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2929057

この記事へのトラックバック

日清ラ王 沖縄そば が安かった。
Excerpt: スーパーいったら148円だったので(賞味期限近い)一個だけゲット。 これ、沖縄限定の日清ラ王沖縄そば。 インスタントの沖縄そばの中ではやっぱり一番美味しい。
Weblog: 那覇TekTek
Tracked: 2007-02-25 14:42
×

