2005年04月26日

与那原家の中の人がコメントくれた!

+.゚(*’ω’)b゚+.゚  キタワ〜〜〜〜

というわけで、先日与那原家の通販で感激してエントリしたら、
なんと与那原家の中の人からコメントが!!!

実は購入後、家にはご丁寧に葉書きも頂戴してたのれすが、
まさかこのブログまで来てくれるとわ・・・

というわけで、多少宣伝になっちまいますが、マジでうまいので
ABAさんも食べたら感激してたよ!)

みにゃさんもぜひ、頼んでみてくらさい。
沖縄そばをもっと内地の方に知ってもらいたいのら。マジで。

ご注文はコティラのペェジからどうぞ

posted by きんぜう at 03:12| Comment(4) | TrackBack(3) | 沖縄そば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ABAさんの感想もいただければと。
Posted by noumea at 2005年04月26日 08:16
『沖縄そば あっさり味』、『ソーキそば あっさり味』を注文してみました。後日感想をブログにUpしてみます。ついに?!沖縄そばデビューです。沖縄そば初めてです。
Posted by ひろ at 2005年04月26日 10:28
すまぬ〜。
エントリしたらエラーが発生してPingとやらが二重送信されてしまいまちた…。

いっこ消ちてくだたい…。orz
Posted by あきンた at 2005年04月28日 18:09
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

めんどくさいからそのまま。
Posted by きんぜう at 2005年04月28日 22:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

独立を狙いつつ、お土産の沖縄そばを食べまくるよ
Excerpt: ('ω`)ノシ こんちくわ、ABAですよ。 えっと、先週末、南国風味の方が我が家
Weblog: 中小企業診断士独立開業記
Tracked: 2005-04-26 13:17

バイリンガルを狙いつつお取り寄せ沖縄そばを買いまくるよ
Excerpt: 待ってました待ってました!!この時が来るのをっ!! 南国風味お勧めの荷物が届いた。 『重いですヨ。』 と言って渡された郵パックは…ズシッ!うっ、ほ、ホントに重い。 一瞬、とんでもない事..
Weblog: 片言からの英会話ブログ
Tracked: 2005-04-28 18:04

バイリンガルを狙いつつお取り寄せ沖縄そばを買いまくるよ
Excerpt: 待ってました待ってました!!この時が来るのをっ!! 南国風味お勧めの荷物が届いた。 『重いですヨ。』 と言って渡された郵パックは…ズシッ!うっ、ほ、ホントに重い。 一瞬、とんでもない事..
Weblog: 片言からの英会話ブログ
Tracked: 2005-04-28 18:04
×

