2005年04月29日

4/25の沖縄そば〜沖縄そば居酒屋大吉〜


←ココに勝手に参加してるよ

('ω`)ノシ おっす。2泊3日の沖縄滞在だったわけれすが。
キッチリ毎日沖縄そばを食べに逝ったれすよ。

というわけで、まず月曜日に逝ったとこを紹介するです。


初日、心躍らせて向かったのは、環状2号線の市民体育館近くにある
大吉というお店れす。場所はココをクリッコ

お店はこんなかんじね。
大吉外観.jpg

なんか、夜は居酒屋のようだ・・・
そば専門店とはちょっと違うっぽい・・・ヤな悪寒・・・



んで、いつものようにソ〜キそばを注文。

大吉麺.jpg

(;'ω`)・・・ん〜、微妙。。。

ちょっと暗くて見にくいですけど、
麺は中太で、茹で加減もいたって普通。
最初からが乗っかっているのは大幅減点(怒

ソ〜キは軟骨ソ〜キがゴロゴロと3つ乗っかってます。
味も普通のソ〜キで、甘すぎず辛過ぎず。でも、軟骨トロトロまで
煮込まれていました。骨皿もあったけど、使わなかった(軟骨全部食べた)

ス〜プはちょっと塩入れすぎか。
トンコツとかいろいろ煮込んでて濃い味れす。
ていうかおいらは薄味派なので、少しでも塩が多いと、ダメなのれす。

というわけで、初日からガッカリ風味のスタ〜トでちた。。。

 麺 .:★★★☆☆
スープ:★★☆☆☆
ソーキ:★★★☆☆

ま、マズくはないんだけど、普通すぎたですね。
多分もう来ない。



posted by きんぜう at 07:30| Comment(0) | TrackBack(2) | 沖縄そば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3208950

この記事へのトラックバック

リンク・ブックマーク
Excerpt: とりあえず、もうちょっと有名にしたいな。ということで、やってみました。 ちょっと寂しすぎます。今の所。。。 キャバクラ・大阪・水商売・ラウンジなんてことですよ。つまりは。 大阪京都神戸キャバ..
Weblog: 大阪ミナミキャバクラ遊び
Tracked: 2009-01-18 14:28

ホステスアルバイト求人/春
Excerpt: もうすぐ春ですね。水商売始めてみませんか? そんな季節です。学生のアルバイトさんが抜けてしまったりとか、学校卒業したけど、フリーターになるような女の子をなんとか欲しい・・・とか。 キャバクラ業界もこ..
Weblog: 大阪の夜 キャバクラ夜遊び
Tracked: 2009-01-18 14:34
×

