2005年07月24日

きょうの沖縄そば〜まんま 神楽坂店〜


←ココに勝手に参加してるよ


(|||'ω`) 地震の後遺症を引きずるきんぜうですよ。こんばにゃ。

というわけで、今日は神楽坂にある沖縄居酒屋にいってきまちた。
場所はここをクリッコ

まぁ、居酒屋なんで、全く期待せずに逝きまちた。

いつもは帰りがけに店の外観を写真に収めるんだけど、
今日はそれすらする気が・・・(遠い目


というわけで、いつものようにソーキそばを頼んだですよ。
まんま麺.JPG

はい。
(ノ∀`)アチャー
です。。。

とりあえず、感想を・・・

ス〜プ。かつおだし。おいしくない。
麺。細くてボソボソ。おいしくない。
ソーキ。甘くてダメ。おいしくない。
しかも最初からが乗っている。ダメ、絶対。

もうわかってると思いますが、いつものやついきます。

 麺 .:☆☆☆☆☆(評価ムリ)
スープ:★☆☆☆☆
ソーキ:★☆☆☆☆

もうこない。絶対。
posted by きんぜう at 21:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 沖縄そば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おすぎとピーコバリの辛口評価ですな。
Posted by 渋谷 at 2005年07月24日 23:18
('ω`)ノ お〜、くっきん改め渋谷氏。おひさ。

だってマジでダメダメだったんだもん。
東京の人に

(゚д゚)、ペッ これが沖縄そばかよ!

とか思われたら悔しいからね。
Posted by きんぜう at 2005年07月25日 07:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5330640

この記事へのトラックバック
×

