2005年09月12日

与那原家の社長ブログ

|゚ω゚)y━~~ どもども。きんぜうですよ。

このまえ与那原家さんからソーキそばを頂いてから
またしばらく経ちましたので、
頼んでみまちた。

なんと、9月は送料が全国一律1,200円だそうな。
とりあえずソーキそばの「あっさり」と「こってり」あわせて
3食分でも食べてみてくらさいな。

( 'ω`)y━~~~ はい。宣伝オワリwww


んで。

少し前から始まった与那原家の社長さんのブログれすが。
まさに中小企業の社長さんの苦難というか、
いろいろ書かれていて面白いれす。

なんか、漢字の変換がおかしかったり、誤字脱字もあるけど、
顔写真を見るとIT苦手なオヤジさんが
がんばってブログを書いている姿が想像できる。

新メニュー開発とか、多角化へのチャレンジとか、
社長の想いなども語っていらっさいます。

こういう地道なマーケ活動って大事なんだよな〜。

さて、ソ〜キそばの到着を楽しみにしながら勉強に戻りますよ。

posted by きんぜう at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄そば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

