2005年10月09日

今日のあさごはん

(|||'ω`) う〜ん。。。6時に起きたけど微妙・・・
いつもよりも眠りは浅めなのかにゃ。

とりあえず景気づけに
朝から気合の入ったブツを食べました。

やっぱアレでしょう。







前日そば.JPG


朝からソーキそば(こってり)



(;'ω`) ・・・ぐふっ。。。

い、胃が・・・やはり朝からソーキ4個は
激しくダメな気がする・・・

去年のT○Cの企業経営理論のテキストが
鍋敷きになっているような気がするのは気のせいです(ぇ

さてそろそろシャワ〜でも浴びて、
出かけるかな。


posted by きんぜう at 07:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・・ちょっとコッテリしすぎでしょw
(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ

502キックオフで会いましょう!!
Posted by konick at 2005年10月09日 20:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7902057

この記事へのトラックバック
×

